ご来園ありがとうございます!~家族でいちご狩り~

家族でいちご狩り_いちご狩り千葉

目次

春休みです!ご家族でご来園ありがとうございます

春休み_いちご狩り千葉

春ですね。温室の中は晴れると暑いくらいです。非常に気持ちいい季節になりました。
いちご達も絶好調で大きないちごを沢山つけてきています。

ご家族でのご来園ありがとうございます。

本日のお客様も大きないちごに驚かれていました。

 

いちごの杜よりお知らせ

いちごの杜よりお知らせがあります。

 

1.石焼き芋のお一人様一本プレゼントは、例年通り3月一杯で終了させていただきます。

シルクスイート、ベニアズマ、紅はるか、紅小町の順番で色々な品種を食べていただきました。

何度か来園していただいたお客様は芋の違いに気が付いた方もいらっしゃいます。

また来年も実施いたしますので、お楽しみに!

 

2.いちごの杜の遊歩道の桜のお花見予想

いちごの杜_お花見

3月24日の桜のつぼみの様子です。今週末はまだ開花しないと思います。来週末は見ごろでしょうか。

また開花の様子をお知らせします。

私たちの温室『いちごの杜』には遊歩道があります。皆様あまり知らないようです。

温室の裏側をぐるっと回って行くと桜の木が20本ほどあります。10年前に植樹した桜の木が大きくなって桜が咲くとお花見ができます。

いちごの杜_桜_お花見

これは昨年の様子です。お弁当を持ってきて、お花見はいかがでしょうか。

開花の様子はブログにてお知らせするつもりです。

 

3.無料開放デーのお知らせ 

例年いちご狩りを終了する5月の中旬から後半に、いちご狩りの無料開放をします。

今年はLINE@に登録していただいたお客様にお知らせをして、受付をする予定ですので、ぜひLINE@へお友達追加してください。

友だち追加

また、お友達に登録していた方には、来作にいちごの苗プレゼントやその他お得情報をお知らせいたします。

 

QRコードはこちら!

いちごの直売所あります

色々ないちご