今年のイチゴは大きいです!!

いちご狩り千葉_いちごの杜

目次

私たちのいちご園も11年目~いちごの気持ちが分かってきた~

いちご狩り千葉_いちごの杜

私たちがいちご狩りの観光いちご園『いちごの杜』を始めて、11年が経過しました。

毎年いち早く12月に開園し、年末年始も営業してきました。これまで、年明け1月から2月になると、

いちごが小さく、また果実も少なくなる傾向でした。

どうしても上手にいちごを沢山実らせることが出来ず、ずっと四苦八苦して気ました。

でもやっと私たちなりのいちごの育て方ができたと思います。

いちごの気持ちが分かったかな?(笑)

今年は毎年いちごが少なくなるこの時期でも、沢山いちごが実っています。しかも大きい!

大きくて、沢山実るということはいちごの木も元気です。そうするとやはり味もいい!甘ーいんです。

これまでは1月~2月にかけては、いちごが無くなって、お客様をお断りしなければならないこともありましたが、今期はそれもなく嬉しい限りです。

また、いちご狩りを優先するため、販売用の苺が不足するということもありません。お店にもいつも苺が並んでいます。

大きい苺は贈答用に宅配便も承ります。

ご家族でのご来園、本当にありがとうございます!

いちご狩り千葉_いちごの杜

ご家族でご来園いただきました。

絵にかいたような幸せそうな、仲の良いご家族ですね。楽しそうです。

この様な方々の笑顔を見るといちご栽培していて、本当によかったと思います。

これからもスタッフ一同お客様にご満足いただけるように、いちご園を作っていきたいと思っています。

ご来園をお待ちしております。

 

友だち追加

LINE登録お願いします。LINEではお得ないちご狩り情報やプレゼント情報をお知らせします。

 

 

 

いちごの直売所あります

色々ないちご